FC2ブログ

自然でお肌を立体的に演出してくれる「IPSA デザイニング フェイスカラーパレット」!

DSCF0284_convert_20170129110548.jpg

 イプサ様に商品を頂き「IPSA デザイニング フェイスカラーパレット」のモニターに参加させて頂きました!高級感のある上品なデザインのコンパクトに入ったカラーパレットで、お試しさせて頂いたのは201PKのカラーです。全部で15種類ものカラーが用意されているので、自分の肌質にピッタリのものを選べるところも魅力だと感じました。
 201PKのチークカラーは頬を明るく見せてくれるほど良いピンク色、お肌への馴染みの良いベージュ色のハイライトカラー、やや濃いめでベージュで日本人の肌質に合うシェーディングカラー、パーフェクティングカラーはハイライトカラーよりも淡いピンクの合わさったような健康的なライトベージュです。

DSCF0291_convert_20170129110706.jpg

DSCF0332_convert_20170129110754.jpg

 ハイライトなどのアイテムはアイテムは普段使用していなかったのですが、こちらのカラーパレットを使うと、朝から顔がむくんでいる時なども小顔に見せる事が出来たり、陰影をつける事によって顔を立体的に見せて欠点を隠す事が出来たので重宝すると感じました。顔の皮膚を均一に見せる事ばかりに注意を向けていましたが、陰影をつける殊によって顔の作りにメリハリを持たせる事が可能になるので、フェイスカラー選びは大事だなと思いました。

DSCF0340_convert_20170129110839.jpg

 こちらはデザイニング フェイスカラーパレットを使った時の写真です。シミや皮膚の色ムラも補正する事が出来、顔のむくみが目立たずすっきりとした印象に見える仕上がりだと感じました。
 ピンクのチークも自然に健康的に見える仕上がりだと思います。ツータイプになっているブラシも毛の部分の品質が高く、使いやすいと感じております。ホホバ種子油などの美容成分も入っていて、今後も継続して使いたいカラーパレットです。
 他のカラーもぜひお試ししてみたいと思いました!

イプサ 様に商品をいただき、モニターに参加しています!

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR