FC2ブログ

マイナスイオンの作用が生かされた睫毛美容液の「megami-no-eyelashdrop」!

DSCF0083_convert_20170129144029.jpg

 株式会社RBP様より発売中の睫毛美容液「megami-no-eyelashdrop」」をお試しさせて頂きました!ゴージャスな金色のパッケージで、容器の形もとてもスタイリッシュです。筆の部分が繊細な作りで柔らかく、細かい部分にも塗布しやすいです。
 睫毛美容液は様々な製品が発売されていますが、その中でもマイナスイオン水が使われているアイテムは珍しいのではないかと思いました。マイナスイオン水の作用で美容成分が睫毛にしっかり届けられるところが注目ポイントだと思います。
 塗り心地には刺激がなく、睫毛にツヤ感やしっとり感が出てきたように思いました。

DSCF0085_convert_20170129144110.jpg

 育毛剤などに使われる事の多いキャピキシルが配合されているところに、特に魅力を感じました。以前にキャピキシルが配合された製品を髪に使用した事があるのですが、やっぱり目で見てはっきりと分かるような違いが感じられたのを覚えています。
 睫毛が抜けて目の中に入る事が多い私ですが、こちらの睫毛美容液の使用を続けるようになって睫毛が抜ける頻度もだいぶ減ったように思います。

DSCF0086_convert_20170129144158.jpg

 合成香料や合成着色料などの気になる添加物も入っておらず安心して使用出来る製品だと感じました。防腐剤のパラベンも不使用なので、念のため開封してからは冷蔵庫で保管するようにしています。
 睫毛に毎日使用するものなので、その方が安心出来るように思いました。
 海藻のミネラルプラセンタやフムフエキスなど使われている美容成分も充実しているので、続ける事で今後も良い作用が期待出来ると感じました。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR