FC2ブログ

独自の潤い成分マグネットAQが配合された「オルビス 新・アクアフォース トライアルセットM」!

20170130162215.jpg

 オルビス様のモニターに参加させて頂き「新・アクアフォース トライアルセットM」をお試しさせて頂きました!涼しげなアクアブルーのパッケージで、化粧水の「オルビス アクアフォース ローション」、美容液の「オルビス アクアフォース モイスチャー」、洗顔料の「オルビス アクアフォース マイルドウォッシュ」の3つのアイテムが入ったセットです。
 新しくなったアクアフォースには、角質水分量に着目して作られた潤い成分のマグネットAQが配合されているところが大きな注目ポイントだと感じました。
 「アクアフォース ローション」は商品名の通りにまるで水を思わせるようなさらっとしたテクスチャーで、お肌にすっと染み込むような使用感です。さらっとしているのにお肌の表面にしっとり感が残る印象を受けました。

DSCF0305_convert_20170130203553.jpg

DSCF0306_convert_20170130203627.jpg

 「アクアフォース モイスチャー」は、とろみのある使い心地で少量でも十分伸びが良いです。お肌の乾燥をしっかり防いでくれるので、化粧ののりや持ちが良いと感じました。一回分の使用料が少なくてすむので長持ちしそうに思いました。マグネットAQは隙間を潤いで満たしてくれる作用が期待できるとの事なので、乾燥肌対策にピッタリだと思います。

DSCF0369_convert_20170130203708.jpg

 「アクアフォース マイルドウォッシュ」は、泡立ち、泡持ちが良く、洗い上がりにさっぱり感があると感じました。皮膚がつっぱる事なく、適度に潤う印象です。ローズマリーやお肌の炎症を抑えてくれる成分が配合されているところに特に魅力を感じました。
 3つのアイテムともにシンプルな処方で好感が持てます。個人的な要望では、BGとパラベンは出来れば不使用の方が嬉しいです。BGは成分を浸透させる作用のあるものなので、パラベンと一緒に入っているとかなり気になってしまいます。
 現品のお値段がお手頃なので、気軽に購入しやすいと思いました。

オルビス様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR