FC2ブログ

植物の幹細胞とカプセルコラーゲンの成分が配合された「リッツ シェイプモイスト ローション」!

DSCF0393_convert_20170205011547.jpg

 レバンテ株式会社様より発売中の「リッツ シェイプモイスト ローション」をお試しさせて頂きました!
 シンプルで上品な印象の容器に入った化粧水で、とろみのある使い心地でもありしっとり感が高いと思いました。雑誌のLDKの定番コスメ辛口大検証の化粧水部門で1位を獲得したアイテムでもあるので、既に御存じの方も多いのではと思います。
 少量でも十分潤う印象で、使用した後のお肌にすべすべ感が出るように感じました。カプセルコラーゲンが配合されているので、使い続ける事でハリ感アップが期待出来そうです。

DSCF0396_convert_20170205011622.jpg

 人間の幹細胞を守ってくれる働きをする植物の幹細胞のエキスやパッションフルーツのエキスなど、配合されている美容成分が充実していて、アンチエイジングケアにピッタリだと思いました。
 パラベンや合成香料、合成着色料、アルコールなど気になる添加物も入っておらず敏感肌の方にもお勧めだと思います。

DSCF0397_convert_20170205011651.jpg

 150ml入りでお値段がとてもお手頃なところにもビックリです。お財布に優しいところも魅力のひとつだと感じました。化粧水だけでも十分しっとりする感じですが、一緒にクリームなど他のアイテムもぜひ使ってみたいと思っております。
 パッションフルーツには引き締める作用があるとの事なので、毛穴ケアにも適していると感じました。

 リッツ シェイプモイスト ローションについて詳しく知りたい方はコチラ↓
リッツ シェイプモイスト ローション
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR