FC2ブログ

プラセンタが14000mgと豊富に配合された「KIMEHADA 馬プラセンタ」!

DSCF0375_convert_20170205233425.jpg

 株式会社NEXT Stage81様より発売中の「KIMEHADA 馬プラセンタ」をお試しさせて頂きました!小粒タイプなので、錠剤を飲み込むのが苦手な私でもスムーズに飲む事が出来ました。
 高級感のある黒いパッケージに入っており、アミノ酸や核酸、タンパク質、活性ペプチド、ビタミンなどを豊富に含んでいるプラセンタが1粒あたり14000mgも入っているところが魅力です。毎日続ける事で体内のアンチエイジングケアを徹底出来そうに感じあmした。

DSCF0376_convert_20170205233523.jpg

 飲み始めてから5日ほど経過した時に、お肌の調子がいつもより良いと感じました。お肌に弾力感が出てきて、クリームを多く使用しなくてもしっとり感がありました。メイクののりが良く、メイク崩れも少なくなったので嬉しく感じております。
 馬プラセンタは豚由来のものと比較すると6種類も多くアミノ酸を含んでいて、より高い美容効果が期待出来そうです。

DSCF0378_convert_20170205233551.jpg

 夜眠るのが遅くなった時でも疲れが翌日に響かなかったので、馬プラセンタのお陰かなと思いました。肌のツヤ感やきめが整ってきたようにも思います。ヒアルロン酸やコラーゲン、EGFやFGFなどの美容成分も摂取出来るので、続ける事で若々しい毎日を過ごせそうに感じました。
 一日の摂取量は3粒で毎食後に飲むようにしています。肌悩みを改善したい方や元気に過ごしたい方におススメしたいサプリメントです!


スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR