FC2ブログ

自然素材の成分とアルプスの水で作られた「U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント 」!

DSCF0477_convert_20170211202106.jpg

 株式会社ティー・アンド・エイチ様より発売中の「U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント 」をお試しさせて頂きました!シンプルなデザインのボトルに入っており、ポンプタイプなので使いやすいです。500mlと大容量サイズでもあるので、長持ちしそうに感じました。
 U-REALMはタレントやモデルの方々が多数来店しておられる人気のサロンで、こちらの製品を監修なさっているのはU-REALMのスタイリスト高木裕介様です。
 ファッション雑誌の撮影でも活躍しておられるスタイリストの方が監修なさっているヘアケアシリーズなので、期待感もひとしおでした。

DSCF0488_convert_20170211202200.jpg

 泡立ちが良く、穏やかさを感じさせるフローラルの香りがします。リラックスしながら使用する事が出来ました。シャンプーは多くのヘアケア製品に使われているラウレス硫酸ナトリウムも無添加で、頭皮や髪に優しい製品だと感じております。
 洗い心地が良く、泡切れが良いように感じました。洗浄成分は可能な限り天然由来のものが使われており、アルプスの水が使われているところも魅力です。

DSCF0489_convert_20170211202252.jpg

 セージやタイム、オリーブ油、ラベンダーなどハーブの成分も豊富に配合されていて、美髪成分が充実しているように感じました。トリートメントもなめらかな使用感で、髪への馴染みが良いです。髪に潤い感を与える作用が高いと感じました。
 髪を洗った次の日は、まとまりが良く髪のツヤ感もいつもと違うように感じております。また、髪質も柔らかくなったように思いました。髪の悩みを持つ方にお勧めしたいヘアケアシリーズです!

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント について詳しく知りたい方はコチラ↓
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー&トリートメント

スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR