FC2ブログ

健康的な朝食にピッタリでオーガニック豆が豊富に使われた「ダルーラ」!

DSCF0469_convert_20170212222329.jpg

 ロート製薬株式会社様のモニターに参加させて頂き「オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」をお試しさせて頂きました!ダルーラの種類は全部で3種類なのですが、今回お試しさせて頂いたのはその中のひとつスパイシーカリーです。
 ダルーラはスパイスに着目して作られていて、日本人の味覚に合うようスパイスの種類や配合量を変えて何度も調合し繰り返し誕生した製品なのだそうです。栄養たっぷりのスープを朝に飲む事で一日を元気に過ごせそうに感じました。

DSCF0470_convert_20170212222406.jpg

 オーガニック認証豆が使用されており、スパイシーカリーにはひよこ豆とレンズ豆が使われていました。他にもトマトや人参など野菜もたっぷりで、気になる合成添加物が使われていないところも安心出来ました。1個あたりのカロリーも200キロ以下で、お洒落で親しみ感のあるパッケージも魅力的です。

DSCF0497_convert_20170212222445.jpg

 こちらはスパイシーカリーを朝食に食べさせて頂いた時の写真です。カリーなので少し辛いのかな?と思って飲んでみると、ほど良くスパイスのきいた味わいです。具が下の方に沈んでいるので、写真ではよくわからないかもしれませんが、豆がたっぷりなので食べごたえに満足感があります。お腹の持ちも良いと思いました。
 さらっとしていながら、濃厚でもある美味しいスープだと感じております。他の2種類のスパイシーオニオンとホットジンジャーもぜひお試ししてみたいです!
 朝ご飯をコーヒー一杯で済ませてしまっている友人に教えてあげたいと思いました。

ロート製薬株式会社様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR