FC2ブログ

飲むことで身体の内側から美味しく温活出来る「ヌクリーナティー」!

DSCF0478_convert_20170306002349.jpg

 ケンブリア様より発売中の温活飲料「ヌクリーナティー」をお試しさせて頂きました!私は子供の頃からかなり冷え性な方なので、温活のドリンクだと知り、大きな魅力を感じました。冷え性なだけでなく血行が良くないためか、気温が下がってくると足の指が毎年決まって霜焼けになります。霜焼けになると痛痒くてたまらず、自分で足を踏んずけてしまうほどでした。
 こちらの温活飲料「ヌクリーナ」は、個包装のスティックタイプになっていて、100~150mlのお湯か水に溶かして飲むようになっているので毎日手軽に続けやすいです。私はお湯に溶かして毎回飲んでおります。

DSCF0480_convert_20170306002423.jpg

 生の生姜に含まれている辛味成分のジンゲロールに温度を加える事で温熱効果の高いショウガオールに変化するのだそうです。そのショウガオールを6倍にした成分が入っているところが大きな注目ポイントだと感じました。
 また、青みかんのヘスペリジンや南米のハーブのパロアッスル、伝統的な素材の甘草など自然素材の成分が充実しているところも魅力です。

DSCF0687_convert_20170306002507.jpg

 飲み始めてすぐは、あまり体調に変化はなかったのですが、毎日飲み続けて1週間以上経過した頃から何枚も厚着をしなくても過ごせるようになりました。3~4枚くらい重ね着をしていたのですが、今は2枚くらいで快適に過ごせています。
 足の霜焼けも時々は症状が出ますが、前のように頻繁に起こる事はなくなったので歩く時に辛くないです。ヌクリーナティ-は紅茶に少し似た味わいで、とても気に入っております。保存料や合成着色料など気になる添加物も入っておらず、甘味料も自然素材のステビアが使われており安心感の高い製品だと思いました。
 カフェインも入っていないので、夜も安心して飲む事が出来ています。親戚には冷え性の者がかなり多いので、お勧めしているところです。

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR