FC2ブログ

ポタージュ味でまろやかな食感の「ホットスムージーレッド&グリーン」!

DSCF0923_convert_20170312133440.jpg

 エンナチュラル様より発売中の「ホットスムージーレッド」&「ホットスムージーグリーン」をお試しさせて頂きました!温かいタイプのスムージーを飲んだのは今回が初めてです。今の寒い季節ですと冷たいスムージーを飲むのは何だかお腹が冷えそうに感じておりましたが、こちらのスムージーならお腹もぽかぽか温まるので冷え性の私にはピッタリです。
 ポタージュ味でまろやかな飲み心地です。20種類もの野菜やフルーツ、米麹や乳酸菌など様々な栄養素が配合されており、ダイエットだけでなく毎日の健康作りにも適した製品だと感じました。

DSCF0908_convert_20170312133511.jpg

 「ホットスムージーレッド」は、ほのかなトマト風味で、1あたりトマト1個分のリコピンが入っているところも嬉しい点です。トマトが苦手な方も飲みやすいのではと思いました。
 お湯に混ぜても牛乳と混ぜても美味しいですが、お腹の持ちが良いのは1食置き換えプランとして紹介されている牛乳と混ぜる飲み方だと思います。

DSCF0964_convert_20170312133547.jpg

 スムージー製品の多くに使われているスクラロースなどの人口甘味料も不使用で、保存料や合成着色料も無添加なので素材でのこだわり感を感じました。甘味料として選ばれているのは、さとうきびによる含蜜糖や米麹、徳島県の鳴門の焼塩の成分だそうです。自然な美味しさを楽しめるスムージーでもあると感じております。
 1杯あたりのカロリーも31・9キロカロリーと低いので、カロリーのコントロールもスムーズに行えそうです。

DSCF0921_convert_20170312133852.jpg

 こちらはホットスムージーレッドと一緒にお試しさせて頂いた「ホットスムージーグリーン」です!こちらは野菜ポタージュ味です。どちらの味も美味しいですが、どちらかというとこちらの野菜味の方が私の好みかなと思いました。
 34・3キロカロリーとレッドよりもほんの少しカロリーが多めですが、ダイエット&ヘルス大賞で2年連続1位を獲得した商品でもあり、高い人気を集めているスムージーです。

DSCF0962_convert_20170312133624.jpg

 レッド、グリーンともに水溶性、不溶性の食物繊維が豊富に配合されていて、飲むとお通じの調子がいつもより良いと感じました。グリーンには甘味料として沖縄の海水塩の「ぬちまーす」、米麹、ミルボワ、26種類のスパイスが使われていて、美味しさに高い満足感があります。モロヘイヤや桑の葉、ほうれん草など野菜の成分が豊富に入っているので、野菜不足を解消できそうに思いました!
 レッドもグリーンも1400円というお手頃なお値段で購入出来るので、今後もぜひ飲んでみたいと感じております。




スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR