FC2ブログ

特許出願中のナノセラミドデリバーが配合された「トリニティーライン 薬用 鎮」!

DSCF0976_convert_20170312222817.jpg

 トリニティーライン様より発売中の「トリニティーライン 薬用 鎮」をお試しさせて頂いております!真っ青な清々しさを感じさせる容器に入った美容ジェルクリームで、お肌に塗布して馴染ませると、手触りにもちもち感が出てくる感じがしました。
 目に見えないお肌の隠れ炎症に着目して作られた製品で、乾燥性敏感肌の協力のもとにパッチテストやアレルギーテストなどが徹底して行われていて安心感の高い製品だと感じております。
 知らないところで起きるお肌の炎症は放っておくと、お肌の大きなダメージになるようなので、予防にも力を入れたいと思いました。

DSCF0977_convert_20170312222914.jpg

 「鎮」はセラミドから作られた特許出願中のナノセラミドデリバーという新しい美容成分が配合されていて、これまでにはない新しい美容効果が期待出来そうに思いました。セラミドはお肌にとって必要な成分なのでハリ感アップ効果も期待出来そうです。

DSCF0978_convert_20170312223028.jpg

DSCF0979_convert_20170312223234.jpg

 勿論、炎症を抑える成分もしっかり入っていて、ヒアルロン酸やコラーゲン、自然素材の美容成分などが入っており、お肌のケアを徹底出来そうです。香りはほとんどありませんが、ほのかに自然素材のもののような良い匂いがします。
 スパチュラ付きで衛生的に使用出来るところも良い点だと思いました。敏感肌、乾燥肌、荒れがちなお肌の方におススメしたいアイテムだと思いました!



スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR