FC2ブログ

英国紅茶の上品で高貴な香りの「アマティアス ミスティックムーンゴールド」!

DSCF0715_convert_20170312235625.jpg

 アマティアス様より新発売された「アマティアス ミスティックムーンゴールド」を使わせて頂いております!さいたま市発祥の香水で、ボトルデザインがとても神秘的で素敵です。月と星を象ったボトルで、見た途端にお気に入りになりました。
 ボトルデザインが美しいだけでなく、香りがまた素晴らしいです!

DSCF0716_convert_20170312235714.jpg

 最初の香りはふくよかな英国紅茶の香りと花が合わさったような香りで、時間が経ってくると今度は爽やかで落ち着いた香りに変化してくる印象を受けました。 鼻にツンとくることのなくて自然な香りでもあるので、上品な大人の香りでもあると感じました。甘過ぎない穏やかで素敵な香りなのでリラックスして過ごす事が出来ております。

DSCF0718_convert_20170312235802.jpg

 こちらは一緒に頂いた発売中の香水のラインナップが紹介してあるリーフレットです。これを見るとどれも使ってみたい香りばかりで迷ってしまいそうになりました。いくつかの香水の写真に丸いフィルムが貼られていて、それを剥がすと香りをお試しする事が出来ました。どの香りも魅力的です!

DSCF0819_convert_20170312235852.jpg

 スカートの裾や服の袖にシュッと吹き付けると、香りが長持ちして周囲に紅茶の香りがふんわりと漂う感じがしました。紅茶はもともと大好きなので、「こんな香水ほしかった!」という気持ちになりました。
 アマティアス様の香水をお試しさせて頂いたのは今回が初めてでしたが、こんなに魅力的な香水が680円というお値段で購入出来るところがすごいです。てっきり3000円くらいするのかと思っていたので、嬉しい驚きです!

DSCF0820_convert_20170312235933.jpg

 インテリアとしても適している香水だと感じております。窓際に置いているだけで、何だか素敵でロマンチックな雰囲気になる感じがします。ホットペッパーやシトラス、イングリッシュティー、そしてピンクフリージア、ワイルドジャスミン、ハニーサックルなど香りのベースとなる香料は本社がドイツにあるシムライズ社の香料が使用されているのだそうです。
 そのことを知って、ますますこちらの香水に特別感を感じました。ドイツの製品はとても品質が高いものばかりなので、安心感も高いです。アマティアス様の今後の新作もぜひ大注目したいと思っております。

アマティアス ミスティックムーンゴールドについて詳しく知りたい方はコチラ↓
アマティアス ミスティックムーンゴールド
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR