FC2ブログ

毎日手軽に匂いケアが出来るエチケットサプリメントの「feクロロミント」!

DSCF0739_convert_20170330161141.jpg

 株式会社フルコーポレーション様より発売中の「feクロロミント」をお試しさせて頂きました!
 匂いで普段特に気になっていたのは口の匂いでよくガムを噛むようにしていましたが、効果が一時的なので以前から体内からケア出来るような製品はないかと思っていたので、今回お試しする機会に恵まれ、とても嬉しく思っております。
 こちらのfeクロロミントはカプセルタイプのサプリメントで、体内から匂いのケアを行う事が出来るところに魅力を感じました。植物由来で作られたカプセルの中に濃いめの灰色の粉末が入っています。
 4mg入った鉄分の色かなと思いました。私は病院で貧血と言われた事があるので、消臭成分以外にも鉄分が入っているところも嬉しい点だなと思っております。

DSCF0741_convert_20170330161234.jpg

DSCF0742_convert_20170330161322.jpg

 ほうれん草や桑の葉からとれる葉緑素のクロロフィルを水に溶けやすくしたFeクロロフィリンNaという成分が配合されていて、匂いの元となる原因の物質を分解して身体の外に出してくれる作用が期待出来るとのことなので、匂いに関する悩みをなくせそうに感じております。

DSCF1274_convert_20170330161425.jpg

DSCF1275_convert_20170330161613.jpg

 一日の摂取量が1~2粒で、毎日朝から1粒づつ飲んでいます。朝が忙しい時はサプリケースに入れて外出先で飲むようにしています。こちらのサプリを飲み始めてから、口の匂いだけでなく汗をかいた時の匂いなどが軽くなったように感じました。
 カプセルの匂いをかぐとほのかにミントに香りがするので、飲んだ後も息の匂いがミントの香りになるのかなと思っていましたが、息にはミントの香りは加わりませんでした。ですが、匂いの強さが軽くなったように思います。
 日常的に飲む以外にも匂いの強い料理、たとえばニラを使った料理やギョウザなどを食べた後は1粒多く飲むと、匂いが抑えられるように思いました。
 今は気温が低く汗をかきにくい時期なので、汗の匂いに対する効果はまだ確認出来ていないのですが、これから徐々に気温が高くなってくると思うので、汗の匂いに対する効果も確認出来ることと思います。匂いが、気になる箇所でいうと足もちょっと気になる部分ではあるのですが、足に関してはあまり変化を感じませんでした。
 短期ではなく、長期で飲むとまた効果の現れ方も違ってくるように思います。

feクロロミントについて詳しく知りたい方はコチラ↓
feクロロミント
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR