
株式会社プラズマ化学様より発売中の「ラプラシアンP」をお試しさせて頂きました!特許取得された技術で特別に処理された水に医療品レベル相当の一酸化窒素を溶け込ませたプラズマ放電水が使われていて、お肌の活性化に高い効果が期待出来る魅力的な化粧水なので、今回お試しさせて頂く機会に恵まれ、非常に嬉しく思っております。
香りはなく、さらっとしたテクスチャーでお肌への馴染みが良いです。水のようなさっぱりとした使用感で、ほのかに何かの香りがします。ムラサキ根のエキスが入っているので、その香りかなと思いました。個人的な要望では自然のエッセンシャルオイルなどの香りがあってもいいかなぁと思っております。


下の2枚の写真は、上が使用を開始する前の写真で下が使用後の写真です。使用前より使用後のお肌の方がお肌の凹凸が目立たなくなったように感じました。全体的にお肌のきめが整ったように感じました。配合されている成分がシンプルなところにも好感が持てますが、出来ればメチルパラベンとBGの成分は一緒には配合されていない方がいいかなと思いました。
BGは成分を皮膚に浸透させる作用を持つものですが、保存料と一緒に配合されていると、他の美容成分と一緒に保存料まで浸透してしまいそうに感じて心配になるので。


プラズマ放電水が媒体となる事によって、一緒に配合されているヒアルロン酸や加水分解卵殻膜の成分がしっかりお肌に届くところが魅力です。 医療研究から誕生した放電水なので、高い信頼感を感じました。プラズマ放電水が使われたスキンケア製品はこちらの化粧水だけなのだそうです。お肌の乾燥を防ぐ作用も高いと思いました。外出先で乾燥を感じた時にシュッと顔に吹き付けています。冬などは暖房のきいた部屋に長い時間いる事が多いと思うので、そんな時のミスト化粧水代わりにも良いのではと感じました。
使い始める前よりも、毛穴の広がる頻度が少なくなったと感じております。また、うっかり陽に当たり過ぎて皮膚に赤みが差してしまった時に使用すると、だいぶ落ち着くところが良いですね。
ラプラシアンPについて詳しく知りたい方はコチラ↓
「ラプラシアンP」
スポンサーサイト