FC2ブログ

副作用なしでの鼻炎対策にピッタリな「アレルトール」!

DSCF1370_convert_20170406102347.jpg

 株式会社イオス様より発売中の「アレルトール」をお試しさせて頂きました!主にハウスダストとダニへのアレルギー性鼻炎の症状があるので、鼻のムズムズに効果が期待出来る製品と知り、大きな魅力を感じました。じゃばらという果物の事を知ったのは今回が初めてです。
 かぼすに似た果物で、そのじゃばらを6週間発酵させた成分が配合されているとの事でした。
 カプセルタイプで飲み始めは4粒、症状が軽くなったと感じた時点から2粒づつに変えています。飲み方の説明されたリーフレットによると、「今すぐどうにかしたい!」ような状態の時は一日のスタート時に3粒、一日の終わりに3粒がおススメなのだそうなので、この飲み方に変えてみようかなとも思っております。

DSCF1371_convert_20170406102447.jpg

 私の場合は鼻炎の症状がかなりひどいためか完全に鼻の症状が止まるという事はありませんでしたが、飲み始める前より症状が軽くなったため、ここしばらくは市販の医薬品を飲まなくても良くなりました。
 普段は市販の鼻炎薬をほとんど毎日飲んでいるので、外出先で眠くなったりして生活に支障が出る事を気にしていたので、とても助かっております。

DSCF1372_convert_20170406102524.jpg

 じゃばらだけでなく乳酸菌の成分が配合されているところも嬉しい点です。トイレの時にお腹が痛む事もなくなったので、以前より胃腸の状態が良くなってきたと感じております。合成香料や合成着色料、保存料などの合成添加物が入っていないので安心して毎日続けられるサプリメントだと思いました。
 市販の鼻炎薬を飲むといつも何故か腎臓のあたりが少し痛くなっていたのですが、今はそんな事もなく、毎日快適に過ごせています。

株式会社イオス様のブログモニターに参加中です!
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR