女性の身体の悩みのケアに適した成分がぎっしりの「こころとからだの鯉サプリ」!

DSCF1234_convert_20170406184850.jpg

 カルプ販売様より発売中の「こころとからだの鯉サプリ」をお試しさせて頂きました!お魚由来の健康成分の入ったサプリは今まで飲んだことはありましたが、鯉の成分が配合されたサプリメントを飲んだのは今回が初めてです。鯉にすごい健康効果がある事も知らなかったので、月経不順や貧血改善にも良い効果が期待出来ると知り驚きを感じました。
 普段飲んでいるサプリよりもちょっと大きめのソフトカプセルで、最初は飲み込めるかなと少し心配でしたが、実際に飲んでみると大丈夫でした。ぎっしりと鯉の成分が詰まっている印象で、ほのかにお魚のような香りがします。
 ほのかな香りなので、匂いが気になる方も大丈夫なのではないかと思いました。
 
DSCF1235_convert_20170406184954.jpg

 普段からお魚不足なので、今の自分の生活にピッタリだと思いました。鳥取県の鹿野町で育てられた鯉が使われていて、他にも沙棘や葉酸、えごま油など複数の栄養素が配合されているところが魅力です。
 一日に飲む量は3粒なので、毎食後に1粒づつ飲んでいます。飲み始めて1週間以上経った頃から、立ちくらみの起きる頻度がだいぶ少なくなったと感じました。今までは椅子に座った状態から立つと、目の前が急に暗くなったりしていたのですが、最近はそんな事もなくなりました。

DSCF1237_convert_20170406185045.jpg

DSCF1450_convert_20170406185142.jpg

 足の先が日頃からかなり冷えて、頭痛がした際に頭痛薬を飲むと何故か決まって足の指に霜焼けが出来ます。血行が悪くなるためかなと思っていたのですが、鯉サプリを飲み始めてからは頭痛の際にお薬を飲んでも足の先に霜焼けが出来なかったので以前より血行が良くなったように思いました。

DSCF1453_convert_20170406185235.jpg

 月経不順についてはまだ大きな変化はないのですが、1袋を飲み終わる頃には月経不順についても良い効果がありそうだと期待を寄せています。36度前後だった体温がここしばらくは36度5分くらいなので、体温がちょっと上がったように思い嬉しく思いました。体温が1度上がる事でガンにかかるリスクも少なくなると見聞きした事があるので喜んでいます。

 こころとからだの鯉サプリについて詳しく知りたい方はコチラ↓
こころとからだの鯉サプリ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR