fc2ブログ

首のポツポツのケアや乾燥肌対策に適した「ぷるるんうれしいハトムギ」!

DSCF1863_convert_20170501224756.jpg

 沖縄長生薬草本社様より発売中の「ぷるるんうれしいハトムギ」をお試しさせて頂きました!まるできなこのような色合いのハトムギの粉末で、ほのかな甘みがあります。ハトムギがお肌のシミや黒ずみに対する良い作用を持っていることを今回初めて知りました。
 私は首のところに小さなポツポツがあるので、ハトムギの美容効果に期待が膨らみました。

DSCF1864_convert_20170501224848.jpg

DSCF1866_convert_20170501224933.jpg

 冷たい水だと溶けにくいですが、温かい紅茶やコーヒーだと溶け具合が速やかでした。私の場合は主に紅茶や普段愛用している健康茶に混ぜて飲んでいます。
 味が大幅に変わるということがないので、毎日気軽に続けやすいと感じました。

DSCF1885_convert_20170501225008.jpg

DSCF1886_convert_20170501225045.jpg

 まだ大きな変化はありませんが、鏡で見た時に首のポツポツの色がちょっと薄くなったように思いました。味噌汁に入れたりホットケーキに混ぜて食べる食べ方もお勧めだと思います。
 長命草や沖縄皇金の素材が使われているところにも魅力を感じました。美容だけでなく、健康効果も期待出来そうです。普段私はよく頭痛がする方で頭痛薬を飲む頻度が多いためか、時々お腹が痛くなることがあります。ですが、ここしばらくは腹痛も頭痛も起きておらず体調の良さを感じています。
 何となくではあるのですが、体が以前よりも改善しているように思いました。
 人口甘味料や保存料、着色料なども不使用なので、安心して続けられる製品だと思います。

ぷるるんうれしいハトムギについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ぷるるんうれしいハトムギ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR