食事に混ぜて美味しく酵素を摂取できる「酵素の杜」!

DSCF1455_convert_20170504170503.jpg

 株式会社エム・エージェンシーMA01様より発売中の「酵素の杜」をお試しさせて頂きました!とても珍しい硬度1以下の超軟水と無農薬で育てられた自然素材とで作られた酵素製品で、他社製品のペーストよりもややさらっとした食感のように感じました。
 とても濃厚感のある味で、そのまま食べると濃いめなので水などに混ぜて飲んだ方がいいかなと感じております。そのまま食べると濃厚過ぎて、ちょっと刺激があるように感じました。
 ヨーグルトにかけて食べると濃厚さが緩和されて、ちょうど良い味わいに感じます。スクラロースなどの人工甘味料や保存料、合成着色料などの気になる添加物が入っておらず安心して続けられる製品だと思いました。

DSCF1457_convert_20170504170541.jpg

DSCF1458_convert_20170504170618.jpg

 カレーにかけると、甘みが増す感じがしました。カレーにかける食べ方も気に入っております。マクロビオティックは実践するには料理が上手くないとと思っていたのですが、こちらの酵素の杜を毎日食べることで手軽に生活にマクロビオティックを取り入れられるところにも魅力を感じました。
 酵素の杜を食べるようになってから朝起きるのがそれほどつらくなく、体調が以前より良くなったように思います。

DSCF1504_convert_20170504170705.jpg

DSCF1514_convert_20170504170752.jpg

 サラダにはそのままかけるより、ちょっと薄めてかけた方が美味しいように感じております。1包あたりの量も丁度良くて、栄養のバランスを整えるためにも適した製品だと思いました。私は普段野菜不足の傾向なので、自分の生活にピッタリだと感じています。あまり疲れにくく、普段よりお腹の調子が良いです。お通じのリズムも定期的で、お腹の張り感もなくなったので助かっています。
 安く購入出来るような割引のキャンペーンなどがあると嬉しいです!ボトルタイプが用意されているところも便利だと思いました。

酵素の杜について詳しく知りたい方はコチラ↓
酵素の杜




スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR