FC2ブログ

美味しい「とうがらしうめ茶コラーゲン入り」!

とうがらし

 株式会社マツザワ様より発売中の「とうがらしうめ茶コラーゲン入り」をお試しさせて頂きました!唐辛子と梅茶とコラーゲンという組み合わせも非常に目新しく、他にはない製品だと思います。
 唐辛子は体温を上げる効果があることで以前から注目を集めていますが、体温を上げることは免疫力アップにも繋がり健康効果が非常に期待出来るお茶だと感じました。
 ピリッとしたほど良い辛さの味わいで1袋に100CCのお湯を注ぐのが目安ですが、私は200CCくらいでもいいのではと思いました。100CCだとちょっと濃過ぎるように感じられました。

001 (640x480)

 うめ茶なのでただ飲むだけでなく、お料理にも使えるのではと思いました。私が「とうがらしうめ茶コラーゲン入り」を飲む時間帯は朝が多いですが、朝から飲むと身体が温まって元気が出ます。
 これから徐々に暑い季節となっていきますが、熱中症対策として塩分補給にも適していると感じました。
 美味しく飲めるので続けやすいですね!

004 (640x480)

 フィッシュコラーゲンが使われている点も魅力ですね。とうがらし梅茶を飲むようになって体調は良いですし、お肌のツヤ感も良い印象です。下腹には今のところ変化はありませんでしたが、体温が少し上がりました。
 体温が上がるとそれだけで病気になるリスクが少なくなるそうなので喜んでおります!
 ダイエットだけでなく、身体を温めたい方、元気になりたい方にもおススメだと思います。
 
とうがらしうめ茶 コラーゲン

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR