
センナリ株式会社様のモニターに参加させて頂きフルーティーな味わいが楽しめる「のむ酢セット(柚子・檸檬・ブルーベリー)」をお試しさせて頂きました!檸檬酢、柚子酢、ブルーベリー酢の3種類で、果汁ベースで作られているのでまるでジュースのように美味しく飲むことが出来る酢です。合成着色料や保存料、合成調味料などの添加物が不使用で、安心して飲むことが出来る製品だと感じております。

普通に水やお湯で割っても美味しいですが、炭酸で割ると後味に爽やかさが増して更に美味しく飲めました。3種類とも、3倍濃縮タイプとなっていて、ハチミツやリンゴ酢が使われています。
私が特にお気に入りになったのは柚子酢です。柚子の香りが漂って、自然のものと分かるほのかな甘みとどこか懐かしさの感じられる風味でまた飲みたいと感じる美味しさです。家族にも大好評でした!
徳島県産柚子が使われていて、柚子が持つ健康効果も期待出来そうですね。


レモン酢も酸っぱすぎることがなく、ほど良い甘さでとても爽やかな味わいです。どんな食事にも合うと感じました。さっぱりとした後味なので、気持ちを切り替えたい時にもピッタリだと思います。
広島県産のレモンが使われていて、飲むと元気が出る感じがしました!ビタミンCがたっぷりなので、身体の内側から美白ケアが出来そうに感じました。
ブルーベリー酢は他の2種類に比べると、お酢の味わいがやや強めに感じられましたが、ちょっと多めに炭酸水で割ると、ブルーベリージュースみたいに美味しく飲めました。
少し前に網膜剥離の症状を経験した私にとって、目に良いアントシアニンが多く含まれている特徴はとても魅力的です。
夏になるとつい甘いジュースを多く買ってしまいがちなのですが、こちらの飲む酢なら健康にも美容にも良いので安心して続けられます。贈り物にもピッタリのセットだと感じました!
センナリ株式会社様のモニターに参加中です!

スポンサーサイト