FC2ブログ

表情を魅力的に見せる「ポーラ B.A ベースメークモイストグローライン」!

DSCF2655_convert_20170917100622.jpg

 ポーラ様のモニターに参加させて頂きB.A ベースメークモイストグローラインをお試しさせて頂きました!今回お試しさせて頂いたのは「ポーラ B.A パウダリィバームファンデーションM」と「ポーラ B.A デイセラムM シルキーグロー」、化粧筆の「熊野化粧筆 B.A プレミアムM」、そしてB.Aのローションとミルクのサンプルです。

DSCF2656_convert_20170917101009.jpg

 「ポーラ B.A パウダリィバームファンデーションM」のコンパクトは動の美を表現した版画が使われていて、手に取った時に他社製品とは違う高級感や重厚感が感じられました。上品でいながら魅力の高いデザインだと思います。
 適度になめらかで伸びの良さの感じられる使用感だと感じております。しっとり感があるので、乾燥肌の私にはピッタリだと思いました。ベタつき感もなく持ちも良いと思います。

DSCF2664_convert_20170917102124.jpg

 バームタイプでしっかりお肌にフィットする感じなので、笑った時に表情ジワが出来にくいように感じました。
 塗布後にベタつき感がないのは、オイルの中にパウダーの粉を均一に分散出来るポーラ様オリジナルの製法が使われているためのようです。塗布後にさらっとした感触になるところが良いですね。
 SPF20PA+++とUVカット効果も適度で、安心して日中でも出歩ける感じがしました。

DSCF2668_convert_20170917102512.jpg

今回お試しさせて頂いたカラーはN3で、健康的でお肌に馴染む自然な色合いだと感じました。ヨモギや加水分解シルク、蓮華草やアルニカエキスなど、自然素材の美容成分が配合されているところも魅力です。香料も出来れば自然素材の香りの方が、よりリラックス感が増すのではと思いました。

DSCF2661_convert_20170917101633.jpg

 「ポーラ B.A デイセラムシルキーグロー」は、薄いピンク色で顔色の補正効果の高い化粧下地だと感じました。私は顔色が悪い方なのでとても助かります。こちらにもシルクやヨモギ、ヘチマなど親しみの感じられる美容成分が入っており好感が持てました。伸びが良いので1回分の使用量が少なくて済みます。個人的な要望では、あと2000円くらい安くなると嬉しいのになぁと思いました。
チューブタイプで最後まで衛生的に使用出来るところも良いですね。

DSCF2669_convert_20170917102656.jpg

DSCF2657_convert_20170917101246.jpg

 「熊野化粧筆(肌) B.A プレミアムM」は熊野の筆職人の方とPOLA様のコラボにて誕生したアイテムで、使用感に気持ちの良さがあります。上から見ると雫の形をしていて、毛がしっかり密集しているので細かい箇所まで行き届く感じがしました。
 我が家の場合は猫がいて手の届くところに筆があると、こちらが眠っている時に毛の部分で遊ぼうとするので夜中は隠すようにしています。デザインも愛らしくダイナミックな印象の筆だと思います。

DSCF2663_convert_20170917101912.jpg

 今回はB.Aのローションとミルクのサンプル品も一緒にお試しさせて頂きました!ローションはとろみのあるテクスチャーで濃厚感のある印象の使い心地です。お肌への馴染みが良く、刺激もなく落ち着いた印象の香りだと感じました。「ミルク」も同じ良い香りで使用すると、お肌の表面にすべすべ感が出てくるように感じております。
 大人気のB.Aシリーズから次はどんなアイテムが登場するのか楽しみです!

ポーラ様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR