FC2ブログ

愛猫の身体のお手入れがスムーズにできる「猫用みのむし袋」!

差し替え画像

 Maxuse様より発売中の「猫用みのむし袋」を使っております!アマゾンのサイトにて、購入した商品で、2種類あるカラーのうちブルーを選びました。ボディ用とヘッド用のネットのセットで、ヘッド用はポーチのような形になっているので、ボディ用を中に仕舞う事も出来て、とても便利です。

DSCF9935_convert_20171003194935.jpg

 こちらは愛猫のミントです。最近はよくあくびをすることが多く、ご飯もしっかり食べています。

猫みのむし袋画像②

 我が家の猫たちはみんな怖がりで耳掃除や爪切りの時に大暴れします。これまでは洗濯ネットを代用していましたが、洗濯ネットだと中で愛猫が暴れるとすぐにチャックが下りてしまって、逃げられていました。

猫のみのむし袋画像③

 こちらのボディ用のネットは筒状になっていて、すぽっと被せるように猫に着せる事が出来ました。おかげで耳掃除も爪切りもスムーズで、引っ掻かれたり噛みつかれる心配もなくなったので、とても助かっています!
友人にもぜひお勧めしたいと思っています!

猫用みのむし袋について詳しく知りたい方はコチラ↓
猫用みのむし袋


スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR