FC2ブログ

香りによってお肌&内面のケアに適した「紅コスメ」!

DSCF4593.jpg

 株式会社 紅様のモニターに参加させて頂き「Medi Aroma 紅コスメのトライアルセット」をお試しさせて頂きました!紅コスメの事は今回初めて知りましたが、スキンケアにアロマテラピーが取り入れられていてお肌のケアだけでなく普段のストレスの緩和や健康に良い作用も期待出来そうに感じました。
 こちらのトライアルセットの内容は、紅 保湿クリームと紅 スキンローション、紅 洗顔クリームの3点です。香りによって脳波に変化が現れるという話を以前に見聞きした事があり、アロマオイルをバッグの中に入れておき緊張した時などに香りを吸い込んでリラックスするようにしていました。
 香りは、気持ちを落ち着かせるのに大きな効果があると日頃から感じていたので、アロマテラピーの特徴が取り入れられた紅コスメの製品にとても魅力を感じております。

DSCF4595.jpg

 紅 保湿クリームは爽やかさにほのかな甘みが加わった天然のものだと分かる良い香りです。月桃とローズオットーが合わさった香りなのだそうです。使用後にお肌の手触りがなめらかになって、カサつきを防ぐ作用も高いと感じました。ゴボウやハイビスカス、オウゴン、アルニカなど、ローションや洗顔クリームよりも多くの植物素材が使われていて、リラックスしながらお肌のケアが出来ました。鉱物油や着色料などの気になる添加物が不使用なところも安心出来ます。

DSCF4596.jpg

DSCF4597.jpg

 紅 スキンローションは、クリームよりもさらに爽やかさが増す香りのように思いました。月桃とローズゼラニウムにレモングラスの香りが合わさっているようです。レモングラスは好きなハーブのひとつなので、こちらの化粧水もすぐにお気に入りになりました。
 とろみ感があってお肌にすっと染み込むような、そんな使用感です。
 紅 洗顔クリームは、保湿クリームと同じ香りでした。泡立てネットを使って泡立てています。泡の質がきめ細やかで、洗い上がりにつっぱり感がなく、洗い流した後にさっぱりする感じです。
 エラスチンやコラーゲン、ヒアルロン酸、馬油など美容成分が豊富なところも魅力に感じました。お肌の汚れもしっかり落とせて、毛穴もすっきりする印象を受けました。友人にもお勧めしたいシリーズです。

株式会社 紅様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR