FC2ブログ

自然素材のホワイトニング成分が豊富な「薬用しろえ歯磨きジェル」!

DSCF4590.jpg

 株式会社CB様より発売中の「薬用しろえ歯磨きジェル」をお試しさせて頂きました!ホワイトニング成分として、植物の素材が使われている歯磨き粉はとても珍しいのではないかと思います。これまで使用した事のあるホワイトニング製品は人工の成分を使用したものが多かったので、自然の成分でホワイトニング効果が期待出来るのなら、それが一番だと思います。

DSCF4591.jpg

 薄荷の味わいの歯磨きジェルで、磨いているうちにちょっと薄荷の味が強くなってきたように感じました。どちらかというと少しからい感じの味なので、もうちょっとまろやかな味だと嬉しいかなと思いました。口をすすいだ後も爽やかさが長続きするところが気に入っています。

DSCF4604.jpg

 使い始めてからまだ間もないので大きな変化はありませんが、前歯の黄ばみが薄くなったように感じました。私は毎日のようにコーヒーを飲むので、前歯が着色しやすいのですが、ここ数日は前歯の着色がいつものように目立ちません。
 歯が黄ばんでいないと人前で笑うのが苦にならないので助かります。口の匂いを防ぐ作用も高く、香りはフルーツと薄荷が合わさったような爽やかな香りで、使用後に口の中がさっぱりする感じがしました。
 気になる合成添加物が入っておらず、健康にも歯にも優しい歯磨きジェルだと感じております!
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR