甘い物をどうしても食べたい時にピッタリな「糖煎坊」!

DSCF4916.jpg

 ライフインデックス様より発売中の「糖煎坊」をお試しさせて頂きました!まず名前のユニークさに注目しました。ダイエットのためだけでなく、糖分の吸収を防ぐ事は様々な健康効果が期待出来る事をテレビや雑誌で見聞きして、私も以前から気になっていたところでした。
 血糖値を上げない事で先々の認知症を防げるそうなので、食事をする時はまず野菜を食べるようにしています。でも、どうしてもやめられないのはケーキなどのおやつです。

DSCF4918.jpg

 甘いものを食べた後に市販の野菜ジュースなどを飲んでいましたが、今ひとつ安心が出来ませんでした。こちらの糖煎坊なら、甘い物を食べたい時にピッタリだと感じました。個包装で持ち運びもしやすく、外出先でも飲めました。
 お湯に溶かすと、緑のお茶みたいになり、味も苦くなくて飲みやすいです。後味がさっぱりとしています。普通にお茶として飲んでもいいのではないかと思いました。

DSCF4921.jpg

DSCF4922.jpg

 外箱をよく見てみると、栄養素の分析試験や残留農薬の試験の結果もきちんと記載されているので安心感が高いです。無農薬で育てられた桑の葉が使われていて、無添加なところも良いですね。
 1包あたりのカロリーも低く、美容や健康のためのケアに力を入れたい方にお勧めしたい製品だと思いました。

糖煎坊について詳しく知りたい方はコチラ↓
糖煎坊




スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR