FC2ブログ

美味しくダイエットのためのケアができる「食べトモ」!

DSCF5034.jpg

 DHC様より発売中の「食べトモ」をお試しさせて頂きました!1粒のサイズが大きめなので、お菓子感覚で食べられます。ヨーグルト風味で、ほのかな甘みが感じられました。チュアブルタイプで、私はいつも噛むというより口の中で溶かしています。
 食事の時や間食したくなった時に食べるようにしています。これを食べると、甘い物を食べてもとても安心感があって、やみつきになる感じです。

DSCF5035.jpg

 ちょっとでもカロリーオフにするためにと、これまでは製薬会社のパウダータイプの製品をドラッグストアで購入して、食事の前などに飲んでいたのですが、お値段が食べトモの方が安くて味も美味しいので今後はこちらを購入したいです。

DSCF5039.jpg

 α-シクロデキストリンという成分が2000mgも入っていて、こちらが糖質や脂質を抑えてくれる成分みたいです。どんな作用が期待出来る成分なのか、パッケージにも説明があると分かり易いのではと感じました。
 甘味料は植物から作られたステビアの方がより安心感が高くなるのではと思います。パッケージのデザインは可愛くて、お店でも手に取りやすいと感じております。オンラインショップの方が今、少し安く買えるみたいなので、なくなったらそちらで購入したいと思っています。




スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR