FC2ブログ

新型のカプセル配合で少量でもしっかり潤う「ルシェリ リフトグロウ ローション」!

DSCF5645.jpg

 株式会社コーセー様より8月21日に新発売予定の「ルシェリ リフトグロウ ローション」を一足先にモニターとしてお試しさせて頂きました!ルシェリのシリーズを使用するのは初めてなので、ドキドキ感がありました。
 素敵な薄いピンク色のボトルに入っていて、蓋を開けると化粧水の香りが漂います。割とはっきりとした香りで、皮膚に使用した後も香りが残る感じがしました。良い香りですが、天然の香りだともっと良いのになと感じております。

DSCF5646.jpg

 タイプは「とてもしっとり」で、少量でも十分潤う印象です。イオン化カプセルが使われているところやコラーゲンケアに着目して作られているところに魅力を感じました。特別なカプセルに美容成分が入っている事で、肌への浸透が高くなっているようです。
 刺激もなくてお肌のきめが整ったように思いました。

DSCF5647.jpg

 乳液の「ルシェリ リフトグロウ エマルジョン」も一緒にお試しさせて頂きました。伸びが良くてベタつき感がありません。化粧水と同じ香りですっとお肌に染み込む感じです。量もたっぷり120ml入りなので、長持ちしそうに思いました。特別に乾燥する時は多めに使用するようにしています。

株式会社コーセー様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR