FC2ブログ

すっきりとした味わいで毎日続けやすい「飲める米糠」!

DSCF7033.jpg

 神明きっちん様より発売中の「飲める米糠」をお試しさせて頂きました! そのまま食べると、ほのかな甘みがあって、まるできなこのような味わいです。水に溶かして飲むと後味がすっきりとした米糠ドリンクとして飲む事が出来ました。
 水だけでなく、牛乳や豆乳と混ぜても美味しく飲む事が出来ました。 1包分でレタス1個分の食物繊維がとれるほか、植物性のタンパク質、鉄分やGABA、葉酸など様々な栄養素が含まれていて、飲む事で心身ともに健康に過ごせそうに感じております。
 
DSCF7037.jpg

 GABAは特に積極的に摂りたいと思っていた成分で、精神面の緊張を和らげてくれる作用が期待出来そうに感じました。以前よりもよく眠れるように思います。

DSCF7038.jpg

 個包装になっているので、持ち運びもしやすいです。甘い物やご飯を多く食べる人に向いているとの向いているとの御案内を見て、自分にピッタリの製品だと感じました。 私も家族も日頃、甘い物がなかなかやめられないので。
 お腹の調子もいつもよりスムーズで、積極的に摂りたいと思っていたイノシトールの成分も入っており、家族や友人にもお勧めしたいと感じました!


スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR