FC2ブログ

お肌の若返りにピッタリな「リペアジェル」&「リペアウォーター」!

DSCF7576.jpg

 リソウコーポレーション様より発売中の「リペアジェル」&「リソウ・リペアウォーター」を使っております!リペアジェルは臨床試験の論文が医学誌に掲載され大きな注目を集めている美容液なので、既に御存じの方も多いのではと思います。
 これまで色々な美容液を使用してきましたが、その中で最も大好きになった美容液はこちらのリペアジェルです。
 透明な色のジェル状の美容液なのですが、お肌に塗布すると、じんわりと温まるような不思議な感覚があります。この感覚は個人差があるとのことですが、私は温まる感じはかなりはっきりと感じました。

DSCF7578.jpg

DSCF7580.jpg

 コメ発酵生命体とビタミンC生命体が配合されていて、余計な合成添加物が入っていないところも注目ポイントだと感じました。多くのスキンケアに使われているBGの成分が不使用なところも安心感が高いと感じました。私の場合、BGが入っている製品を使うとお肌のくすみが目立ってくる事が多いので。
 リペアジェルは通常の水かローションと混ぜて使用します。混ぜると少しさらっとした感触になります。
 リペアジェルと一緒に使用しているリペアウォーターはプラズマ加工された美容水で、プッシュタイプの使いやすい容器に入っています。
 リペアジェルを顔に塗布した後に、リペアウォーターを吹き付けるようにしています。
 他社製品を使っている時と、リペアジェルを使っている時とではお肌の状態に大きな違いがあったので、「これは本物」と感じました。

DSCF7581.jpg

DSCF7584.jpg

 お肌のきめが細やかになる印象で、皮膚の状態が目で見て分かるように良くなったと感じております。
 最初にリペアジェルを知って、現品のお値段を見た時は通常価格が1万円を超えるお値段だったので高めに感じましたが、購入する価値のある美容液だと思いました。
 会員になる事で安く購入する事が出来たり、お得に購入出来るキャンペーンもあるので、今後も継続して使用したいと思っております。
 また、残量が分かるようになっている容器も便利だと感じております。
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR