FC2ブログ

良質なサラブレッドのプラセンタがたっぷりな「ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ」!

DSCF7608.jpg

 ビューケン様より発売中の「ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ」をお試しさせて頂きました!大切に育てられたサラブレッドのプラセンタの美容液で、原液にこだわって作られているところが魅力です。
 さらっとした使用感で、ほとんど無香に近いですが微かにプラセンタそのものの香りがします。
 特別な製法で作られていて、傷ついた肌細胞にHPP-320を使用すると細胞の活性化が進んで96時間後には良い状態の細胞に変化したと知り、とても期待感が湧きました。

DSCF7610.jpg

 私の場合、特に気になる箇所は口許や目許なので、その部分にはやや多めに使用してみました。使い始めてすぐにはあまり変化を感じませんでしたが、4日後くらいに皮膚を触った時の感触が違ってきたと感じました。

DSCF7612.jpg

 お肌に自然なツヤ感が出てきた印象で、乾燥しづらいのでメイクの持ちが良くなったと感じております。化粧崩れなどもないので外出先でも助かっています。
 1回の使用量の目安は4~5プッシュなのですが、私の場合は2~3プッシュでも足りるかなと思っております。ボトルも使いやすく、衛生的なところにも良さを感じました。
 乾燥しない事でお肌の状態も良く、顔色がワントーン明るくなったと感じております。1本使い終わる頃にはもっと良い変化が期待出来そうだと感じました!

潤生プラセンタについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ビューケンHPP-320 潤生プラセンタ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR