FC2ブログ

ダマスクローズの香りでハリ感アップが期待出来る「リフトセラム」!

DSCF7637.jpg

 日本ライフ製薬様より発売中の「リフトセラム」をお試しさせて頂きました!筋肉にアプローチする作用の期待出来るDMAEの成分が配合されていて、ほうれい線が普段最も気になっている私にとってとても魅力を感じる美容液でした。
 顔の筋肉を引き上げる事で口許やフェイスラインの引き締めを目指せそうに感じました。紫色の上品な容器に入っていて、ダマスクローズのとても良い香りです。自然のものと分かる香りで、リラックスしながら使用する事が出来ました。

DSCF7638.jpg

 顔全体に使用していますが、特に気になる口許と目許は念入りに塗布するようにしております。潤い感がたっぷりで伸びが良いです。48時間以上も保湿作用が続くメラミーズの成分やお肌の老化のケアに適したカルノシンなどの成分が配合されているところも注目ポイントだと思いました。

DSCF7640.jpg
 
 使用量の目安は2~3プッシュですが、しっかり伸びるので私の場合はほとんど1~2プッシュでも足りる印象でした。
 リフトセラムに同封されていたリーフレットに5分間のマッサージの仕方が紹介してあったので、早速実践してみました。リフトセラムの成分がマッサージする事でしっかり浸透する印象で、気になっていたフェイスラインがすっきりした感じです。
 お肌の状態も以前より明るくなって、より健康的に見えると感じました。保湿作用が長持ちするので口許のほうれい線も目立たないので、とても嬉しく思っています。

リフトセラムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
リフトセラム
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR