FC2ブログ

爽やかな香りで美白ケアに適した「ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」!

DSCF7707.jpg

 DECENCIA様より発売中の「サエル ホワイトニング ローション コンセントレート」とミニサイズの「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」をお試しさせて頂きました!
 ローションは、とても涼しげなブルーのボトルに入っていて、蓋の上部がやや斜めの形になっているところがおしゃれです。とても爽やかな良い香りがするので、気分をすっきりさせたい時にピッタリの化粧水だと感じました。

DSCF7708.jpg

 しっとり感の高い使用感で、カプセル化したヒト型セラミドが使われているところが魅力です。保湿効果が高いので乾燥対策を万全に出来そうに思いました。お肌にすっと染み込む印象で、ベタつき感はありません。

DSCF7709.jpg

DSCF7710.jpg

 低刺激でシミを予防する美白有効成分のアルブチンや、炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸2Kなど様々な美容成分が配合されているところも注目ポイントだと思います。
 これから紫外線が強い時期になってくるので、シミ予防には特に力を入れたいと思っていました。日傘をさしていてもアスファルトなどの照り返しで外出後に日焼けしてしまっていましたが、ここしばらくは長時間の外出でもお肌にシミが出来なかったので助かっています。
 シミはどうかするとたった1日で出来てしまうので、普段のケアが大事だなと感じております。
 ミニサイズの「サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート」は、化粧水と同じ香りの乳白色の美容クリームで、とてもなめらかな使用感です。
 外部刺激から守ってくれる作用を発揮する独自の技術が使われていて、お肌への馴染みが良く伸びも良いです。配合されている美容成分が充実していて、使用する事でお肌が明るくなったように感じました。
 2つのアイテムを一緒に使用する事でより一層美白ケアを徹底出来そうなので、ぜひ今後も継続して使用したいと思っております。

ディセンシア サエル ホワイトニング ローション コンセントレートについて詳しく知りたい方はコチラ↓
サエル ホワイトニング ローション コンセントレート
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR