
カバーマーク様より発売中の「カバーマーク トリートメント クレンジングミルク」をお試しさせて頂きました!トリートメントという名称のついたクレンジング製品を使用するのは初めてでしたので、どんな使い心地なのかとても期待感が湧きました。
たっぷり200g入りで、ポンプタイプの大きめの容器に入っています。まるで乳液のようなクレンジングミルクで、果物入りのヨーグルトスィーツのような、とても美味しそうな香りに感じました。
こちらは9種類ものエッセンシャルオイルをブレンドして作られた香りなのだそうです。ベルガモットやレモン果皮油が使われているので、その香りかなと思っています。

とても心地良い使用感でお肌に馴染ませると、じんわりメイクが浮き上がってくる感じです。洗い流した後のお肌につるっとした感触になるので、気になるざらつきが一気にとれたように思いました。
また、保湿性のある美容液を使用した後のように、お肌が乾燥しない事も大きな特徴だと感じました。

汚れだけでなく古い角質も落とせたように思います。クレンジングとしての機能だけでなく、商品名のようにお肌をトリートメントしてくれる印象を受けました。
全体の89パーセントが美容液成分で出来ているところも魅力です。乾燥肌対策にも適したアイテムのように思いました。メイクを落とす洗浄力も高く、友人にお勧めしたいクレンジングミルクです!
スポンサーサイト