FC2ブログ

まるでヘッドスパのような爽快感の「405クレンジングコンディショナー」!

DSCF7923.jpg

 大人気の「405クレンジングコンディショナー」を使ってみました!TIME LAB様から発売された泡の立たないヘアケア製品で、シャンプーとコンディショナーが1本になっているところが注目ポイントだと思いました。
 シャンプーの使用回数が多いと髪の水分が抜けたようになってバサバサしてくるので、自分にピッタリの製品だと感じております。
 ボトルからほんのり薔薇の香りが漂ってきて、ボトルのデザインも高級感があると思いました。ラベルに1本のバラのイラストが描かれているところもおしゃれですね。

DSCF7910.jpg

DSCF7917.jpg

 なめらかなクリーム状のコンディショナーで濡れた髪によく馴染ませ頭皮をマッサージします。薔薇の香りでリラックスするだけでなく、マッサージしている時に配合されているメントールの作用で頭皮がスーッとするような爽快感があります。
頭痛のせいで頭が何だかくすぶっている時に使用すると、スッキリ感があってヘッドスパのようだと思いました。

DSCF7921.jpg

 お茶石鹸で以前に問題となった加水分解コムギも不使用で、ワイルドチェリーやシルク、アボガドオイルなどの美髪成分が充実しているところも魅力だと思います。
使用すると、髪にツヤ感が出てまとまりやすくなると感じました。ローズの香りは香料によるもののようですが、天然のものならなお良しです。

405クレンジングコンディショナーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
405クレンジングコンディショナー
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR