FC2ブログ

お肌をツルツルにする作用が高い「maina ピーリング」!

DSCF7940.jpg

 上屋製薬株式会社様より発売中の「maina ピーリング」をお試しさせて頂きました!華やかなピンク色のボトルに入ったピーリングホワイトジェルで、とろっとしたなめらかな使い心地です。
 お肌に塗布してよく馴染ませると、白い粒のようなものが出てきました。ジェルがお肌の汚れを包み込んで古い角質や垢を浮き上がらせてくれるのだそうです。
 目に見える形でお肌から余分や汚れや角質が落ちていくので、使用後に満足感があると感じました。

DSCF7956.jpg

DSCF7959.jpg

 洗い流した後のお肌はつるつるで、ザラつきを一気に解消できるところに良さを感じております。有効成分としてプラセンタや炎症を抑える作用のあるグリチルリチン酸の入っており、角質ケアだけでなく美容ケアも徹底出来そうに思いました。

DSCF7965.jpg

DSCF7953.jpg

 刺激がなく、お肌に優しい使用感でもあると思います。出来れば香りは香料によるものではなく、自然素材の香りの方がより安心感が高くなるのではと思いました。ですが、普段私が気にする事の多いBGの成分も最小限に抑えられていて好感が持てました。
 濡れたお肌での使用が可能となっているのですが、個人的には乾いているお肌に使用した方がより効果が高いように感じました。
 ボディで気になっているところは膝と肘の黒ずみなのですが、少し黒ずみが薄くなったように感じております。ポンプタイプの容器も使いやすくて気に入っています!

maina ピーリングについて詳しく知りたい方はコチラ↓
maina ピーリング
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR