FC2ブログ

自然なツヤ感を出す作用が高い「スティーブンノル  ディファイニング バーム」!

DSCF8043.jpg

 コーセー様より9月16日に発売予定の「スティ―ブンノル ディファイニング バーム」を一足お先にお試しさせて頂きました!なめらかなテクスチャーで、華やかなグリーンフローラルの香りがします。
 ちょっと強めの香りに感じたので、自然素材の香りの方がもっといいかなと思いました。
 アルガンオイルやオリーブオイルなど美髪作用の期待出来る成分が配合されていて、髪に使用する事で適度なツヤ感が出るところに魅力を感じております。

DSCF8045.jpg

DSCF8079.jpg

 クセ毛なので朝起きた時に髪が四方八方に向いている事もしばしばなのですが、そんな時に使用すると手軽に髪をセットする事が出来、とても便利です。
 外出先で突風が吹いても髪型を簡単に直す事が出来ました。

DSCF8089.jpg

DSCF8080.jpg
 
 UVカット成分も配合されていて、紫外線による髪へのダメージを防げるところにも良さを感じました。
 手に残った分はハンドクリームとしても使用出来て、お肌をしっとりさせる効果が高いと思いました。伸びが良いです。手肌に良いエモリエント成分も配合されていて、手荒れを予防する作用も期待出来そうです。
 手につけるとやっぱり香りがちょっと気になったので、もう少し香りの度合いがほのかな方がいいかなと思いました。
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR