プロテオグリカンの美容液「PG2ピュアエッセンス」!

001 (640x480)

 ジョイフルライフ様から発売されている最高純度のプロテオグリカン美容液「PG2 ピュア エッセンス」をモニターでお試しさせて頂きました!
 コバルトブルーのガラス製の容器に入っていて、見た感じがとても涼しげです。光を通さず、スポイト付きで、真空パッケージで届けられるところが非常に衛生的で安心感があると感じました。
 匂いがなく、さらっとしたつけ心地で、1滴でも十分に伸びが良いです。フェノキシエタノールやパラペンなどの防腐剤が一切無添加で、香料やアルコールなど気になる成分も入っていないので敏感肌の方でも大丈夫だと思います。

014 (640x480)

 これまでプロテオグリカンについてはほとんど知らなかったのですが、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつでヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があると知り驚きました。
 特許出願中の新製法で抽出されたプロテオグリカンで、潤い感が高いです。口元や目元に集中的に使用しています。口元の方は今のところ変化は見られないようなのですが、目元にはハリ感が出てきたように感じとても喜んでおります。30代からのエイジングケアにピッタリの製品のように感じました。

007 (640x480)

 一緒に使用するスキンケア製品の効果を高めてくれる印象です。お値段はやや高めに感じましたが、1~2滴でも十分伸びが良いので内容量が10mlでも長持ちすると思います。
 新陳代謝を促進する効果が期待出来る製品なので、お肌を若々しく保ちたい方にはおススメだと感じました!

ジョイフルライフ様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR