FC2ブログ

ホームケアで陥没乳頭の改善を目指せる「ピュアナスクリーム」!

DSCF8589.jpg

 株式会社ピュアナス様のモニターに参加させて頂き「ピュアナスクリーム」をお試しさせて頂きました!皆さんは陥没乳頭の症状についてご存じですか?軽度のものを含めると女性の4人に1人はその症状で悩んでいると言われています。
 胸の乳首がへこんだようになる症状で、原因は様々です。私の場合は、油分の多い食品を多く食べた事がきっかけでした。私はフライドポテトが大好きで、当時仕事場の社食として無料でフードコートのファーストフードが食べられたものだから毎日のように食べていました。
 すると、胸の乳頭部分から浸出液のようなものが出始めて、しかもかゆくなってしまったのです。病院に行くとアレルギー症状だという事が分かり、その症状のせいで乳頭部分がへこんだようになってしまいました。
 料理に含まれる油分を多く摂り過ぎないよう注意しているので、かゆみなどの症状は出なくなりましたが、形が変わってしまった乳頭の事は非常に気になっていました。

DSCF8593.jpg

DSCF8595.jpg

 陥没乳頭向けの商品がある事を今回のモニターを機会に初めて知って、そんな商品がある事も全く知らなかったので驚きました。専用のクリームに3種類のヒアルロン酸が配合されていて、硬くなってしまっている乳頭部分に働きかけて柔らかくしてくれる作用が期待できる製品と知り、期待感が湧きました。
 血行を良くしてくれるインドナガコショウ果実のエキスや、乳頭部分の形状の活性化が期待出来るオリゴペプチドなどの成分が入っているところも魅力です。

DSCF8591.jpg

DSCF8597.jpg

 ピュアナスクリームは25ml入りの白いチューブの容器に入っていて、出し口の部分が細くなっており量の調節がしやすいと感じました。透明色のクリームで塗布するとすぐにさらっとした手触りになり、ベタつく事はありませんでした。
 鼻を近づけると、ほのかに良い香りがします。カミツレ花やキイチゴなど自然素材の成分が複数配合されているのでその香りかなと思いました。
 皮膚への馴染みが良い使用感で、刺激もありません。お肌の弱い方も安心して使用出来る製品のように感じました。
 クリームと一緒に乳頭吸引器もお試しさせて頂いております。吸引圧を調節しながら乳首の部分を引き出す事の出来る製品で、使いやすくて陥没乳頭のケアにピッタリの製品だと思いました。
 私の場合、中軽度の陥没乳頭でまだ大きな変化はありませんが、使い始める前より色がきれいに感じられ、乳頭部分が柔らかくなってきたように思います。カサつきでかゆくなる事もなくなり、助かっています。
 陥没乳頭を改善するためには何かの処置が必要なのではと思っていましたが、ホームケアで改善を目指せるところに良さを感じました。また、手軽に続けやすいと感じております。
3カ月使用した方々の感想を読んでみると、自宅のケアでここまで状態が変化したのかと驚きました。私も、1本使い終わる頃にははっきりと分かる良い変化が期待出来そうです。
 吸引器は定期で購入を始めた方に先着100名様にプレゼントされるそうで、クリームも通常より安く購入出来るのでお得だと感じました。
 陥没乳頭だけでなく、乳頭の形状の事で悩んでいる方にもおススメしたいアイテムだと思います!

株式会社ピュアナス様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR