FC2ブログ

癒される薔薇の香りで潤い感がたっぷりな「メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ」!

DSCF8618.jpg

 メルヴィータ様から11月6日に新発売されたばかりの「ビオオイル アルガンオイルローズ」をお試しさせて頂きました!とても貴重なブルガリア産のダマスクローズの成分が配合されていて、芳醇でいながら爽やかさも併せ持つ良い香りがします。薔薇の香りは女性ホルモンに働きかけて良い作用を促してくれるとのことなので、今の自分の年代にピッタリの製品だと感じました。
 さらっとしていてお肌によく馴染みます。乾燥を防ぐ作用が高く、お肌がカサつかず長い時間しっとりしています。

DSCF8619.jpg

 秋になると途端に乾燥がひどくなって皮膚のところどころにカサブタのようなものが出来つつありましたが、こちらのオイルを使用する事でお肌が潤って全体的にハリ感が出てきたように思います。
 気になる合成添加物も不使用で、安心して使い続けられるスキンオイルだと感じております。

DSCF8625.jpg

DSCF8632.jpg

 容器も使いやすく、これまで使用した事のあるアルガンオイル製品よりもお値段が購入しやすい価格帯で、継続購入しやすいと感じました。以前使った事のある他社製品は量が少なめでしたが、50ml入りで長持ちしそうです。
 お肌が十分にしっとりする事で、化粧ののりも良くなったと感じました。乾燥対策を万全に出来そうです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR