FC2ブログ

超浸透型VC誘導体APPSが配合された「アマランスAPP-Cフラ セラム」!

DSCF8650.jpg

 株式会社ドクター・ソワ様より発売中の「アマランスAPP-Cフラ セラム」をお試しさせて頂きました!通常のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透作用があるAPPSが配合されているところが一番の注目ポイントだと感じました。
 ずっと以前に高濃度のビタミンC美容液を使用した時に刺激を感じた事がありましたが、こちらの美容液はとても低刺激に作られていて安心感がありました。
 勿論、使用中もピりつき感などを感じる事は全くありませんでした。

DSCF8652.jpg
 
 今回お試しさせて頂いたのはサンプルのパウチ2包分です。ほとんど香りはなく無色透明で、使い心地はさらっとしています。化粧水の前に使用するようになっていて、配合されているフラーレンが活性酸素を取り除いてくれるため洗顔後にすぐに使いました。

DSCF8667.jpg

 ノーベル文学賞を受賞したフラーレンが高配合されている商品に付けられているR.Sマークが付いているところも注目しております。シワなどの症状を作りだす肌老化の遅らせるためのケアにピッタリだと感じました。
 使用した時のお肌のつっぱり感もなく、よく馴染んで使用感も良いと思いました。今回二日に渡って使わせて頂きましたが、翌日のお肌の手触りが良く毛穴の開きがいつもより目立たないと感じております。
 広尾プライム皮膚科様の監修による製品でもあるので、安心して使い続けられる美容液だと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR