FC2ブログ

華やかでいながら幻想的な香りの「ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー」!

DSCF8833.jpg

 ロジェ・ガレ様より発売中のフレグランス「エクストレド コロン テ ファンタジー」を使っております!可愛いリボンのついた素敵なボックスに入っていて、実際に使う前から特別感が湧きました。ロジェ・ガレ様の製品を使用するのは今回が初めてです。
 ベルガモットやサンダルウッドなどの自然素材が使われていて華やかでいながら、どこか澄んだ落ち着きを与えてくれる良い香りです。ブラックティーの香料が使われているところも珍しいと感じました。

DSCF8824.jpg

DSCF8826.jpg

 名前にファンタジーと付いている通りに目をつぶって香りをかいでみると、幻想的な花に囲まれているような、そんな気分になります。ふんわりとしていながら、女性らしさをそこはかとなくアピール出来る、そんな香りのように感じました。

DSCF8834.jpg

 スプレー式のボトルに入っていて使いやすく、ボトルにはロジェ・ガレ様のおしゃれな模様が付いています。シュッと軽く吹き付ける事で優しい香りが立ち上ってきて気分を一新出来ると感じております。休日の出掛ける時に使用すると、それだけで気持ちも華やかになりました。
 これまでにいろいろなコロンをお試ししてきましたが、その中でも特にお気に入りになりそうです。
 エクストレド コロンシリーズには他にも同じ香りのローションやシャワージェルがあるとのことなので、今後ぜひ使ってみたいと感じました。

エクストレド コロン テ ファンタジーについて詳しく知りたい方はコチラ↓
エクストレド コロン テ ファンタジー
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR