FC2ブログ

虫歯や着色予防が手軽に出来る「ブレッシュホワイトニング」!

DSCF8817.jpg

 株式会社BIZENTO様より発売中の「ブレッシュホワイトニング」を使っております!辛くないミントのような味わいで、泡が立たないタイプなので長い時間磨いていられます。普段は口の中が泡だらけになると早めにすすごうとして、歯を磨く時間が短くなりがちでした。泡立たない分、しっかりと長く時間をかけて磨く事が出来ています。
 薄荷の香りで、磨いた後の口の中がすっきりすると感じました。

DSCF8957.jpg

DSCF8962.jpg

 医薬部外品で、虫歯や着色を予防してくれる作用の期待出来るポリリン酸や自然素材のドクダミエキスやシャクヤクエキスなどが配合されていて、使用する事で歯の健康を保てそうに感じました。
 私の場合、歯の裏側が特に普段からざらついており気になっていましたが、今は表面にツルツル感が出てきて汚れが付着しにくくなってきたのではと喜んでいます。

使用前の画像です↓
DSCF8814.jpg

使用後の画像です↓
DSCF8935.jpg

 使用を開始してまだ2週間ほどですが、全体的に歯の黄ばみが薄くなってきたと感じております。研磨剤や界面活性剤が不使用で安心感も高いと思いました。
 コーヒーや紅茶をほぼ毎日飲んでいるので前歯が特に着色しやすいのですが、今は人前で口を開ける事が苦になりません。30g入りで普段使っている歯磨き粉より容量はやや少なめに感じましたが、集中的に使用する事で歯の状態をきれいに出来るのでお勧めのアイテムだと思います。
 持ち運びもしやすいと感じました!

ブレッシュホワイトニングについて詳しく知りたい方はコチラ↓
ブレッシュホワイトニング
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR