FC2ブログ

リラックス出来る香りの「DR AROMA BATH スキンケア」!

001 (640x480)

 株式会社 彩生舎様より発売中の薬用入浴剤「DRアロマバス スキンケア」をお試ししました!オーガニック認証取得オイルが使用されており、ローズウッド、フランキンセンス、ベルガモットの3種が合わさった香りは、強過ぎないほのかな香りでお風呂の時間がよりリラックス出来るものとなりました。
 ホホバオイルが配合されているところや、着色料や合成香料が不使用なところも魅力ですね。

003 (640x480)

 内容量は500グラムで約20回分です。お風呂から上がった後にお肌がしっとりします。肌のかさつきだけでなく、あせもや湿疹にも効果が期待出来るとのこと。気温が上がってくると私も腕などにあせもが出来やすいので、これからの季節にはピッタリだと感じました。

012 (640x480)

 こちらが「DRアロマバス スキンケア」を入れたお風呂のお湯です。色は変わりませんが、お湯の質が柔らかくなって良い香りが立ち上ります。残り湯も洗濯に使用出来るところも嬉しい点ですし、浴槽を傷めるイオウが入っていないところも安心出来ると感じました。
 長く使ってみたいと感じさせる製品だと思います。「DRアロマバス」シリーズには他の香りも是非試してみたいですね!





 
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR