FC2ブログ

シミケア&予防にピッタリの「アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット」!

DSCF9135.jpg

 アンプルール様より発売中の「アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット」をお試しさせて頂きました!化粧水と美容液、薬用美白美容液、ジェル状クリームの豪華な4点セットで、くすみケアに良い作用の期待出来るハイドロキノンが配合されているところに特に魅力を感じました。
 アンプルール様の製品を使用するのは今回が初めてですが高い人気を得ているシリーズだという事は知っていたので、使用する前から期待感が湧きました。

DSCF9133.jpg

 化粧水は「ラグジュアリーホワイト ローションAO2」は、美容成分を閉じ込めたナノカプセル入りの化粧水で、少しとろみ感があります。お肌につけるとすっと浸み込むように馴染みました。ほのかに花のような良い香りが漂います。刺激がなく、お肌に優しい使用感だと思いました。
 レスベラトロールやマキベリーエキスが配合されていて、アンチエイジングケア効果が特に期待出来そうに感じました。

DSCF9137.jpg

  薬用美白美容液の「薬用アクティブフォーミュラ2」は、乳液に似た使用感で、こちらもお肌への馴染みが良いです。医薬部外品で、ハイドロキノン誘導体以外にもアロエエキスやコラーゲン、クロレラエキス、カッコンエキスなど自然素材による美容成分が豊富に配合されているところに魅力を感じました。
 蓄積したメラニンが表面化するのを防いでくれる作用があるとの事なので、シミ予防が万全に行えそうに感じております。

DSCF9139.jpg
 
 ゲル状クリームの「エマルジョンゲルEX」はゲルというよりも濃厚感のある美容クリームという感じの使い心地です。水っぽくなく、伸びが良くてなめらかで使用感が良いと感じました。
 潤い感が高く、お肌のカサつきを防いでくれる作用が高い印象です。使用するとお肌にモチモチ感が出てくる感じがして、メイクののりも良いと思いました。

DSCF9140.jpg

 集中美容液の「コンセントレートHQ110」は、ジェルのような印象の美容液で、現在既に出来てしまったシミの箇所に使用させて頂きました。安定型のハイドロキノンが高濃度配合されていて、シンプルな処方の美容液だと感じました。
 今回のトライアル品では約1週間分だったので、シミへの変化は特に感じられませんでしたが、継続使用する事で良い結果が得られそうです。
 どのアイテムもカモミールを基調とした香りで、リラックスしながらお肌のケアを行いたい方にピッタリのシリーズだと感じました。友人にもおススメしたいです!

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキットについて詳しく知りたい方はコチラ↓
アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルキット
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR