FC2ブログ

リラックス出来る良い香りで潤い感の高い「メディテーションバスα」!

DSCF9218.jpg

 アユーラ様から発売中の「メディテーションバスα」をお試しさせて頂きました!2層式になっている薄い緑の入浴剤で、底の方に深緑色になっています。よく振ってから使用するようになっていますが、よく振っても深緑色の部分は下の位置になっているようでした。
 幻想的な印象のボトルに入っていて、表面に目盛りが付いています。目盛りひとつ分が1回の使用量で、早速お風呂に入れてみました。

DSCF9201.jpg

 お風呂に入れると緑色が乳白色に変化して、とても良い香りが漂い始めました。森林を思わせる爽やかな香りで、お湯の質もなめらかに感じております。
 ローズマリーやローズウッド、カモミールによる香りで、特にローズウッドは高級な素材なので特別感があります。

DSCF9238.jpg

DSCF9241.jpg

 白い湯気が立ち上って、とてもリラックスしながらお風呂に入る事が出来ました。瞑想風呂と商品の外箱に書いてありましたが、本当に瞑想が出来そうなくらいに心地良くて、お風呂から上がった後のお肌も十分にしっとりします。疲れて仕事から帰ってきた日などのリフレッシュにピッタリだと思いました。
 今後も使ってみたいです!

メディテーションバスαについて詳しく知りたい方はコチラ↓
メディテーションバスα
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR