FC2ブログ

シールを集めてお得に購入出来る「ピーターラビットのぬいぐるみ」!

DSCF9421.jpg

 お近くのゆめマートやゆめタウンでお買い物をすると、ピーターラビットのぬいぐるみがお得に購入出来るキャンペーンが開催中なのをご存じですか?英国の作家のビアトリクス・ポターが書いた絵手紙から誕生した可愛いウサギの「ピーターラビット」を知らない人はほとんどいないのではと思います。
 私もピーターラビットは以前からとても大好きなので、こちらのキャンペーンに非常に魅力を感じました。

DSCF9424.jpg
 
 シールは1000円お買い物ごとに1枚貰う事が出来、購入したいぬいぐるみごとに集めないといけない枚数が異なっています。
 購入する事の出来るピーターラビットのぬいぐるみは全部で6種類。シールを15枚集めると購入出来るスモールサイズは「ピーターラビット」と「ベンジャミン・バニー」、「プロプシー」の3体で、シールを20枚集めると購入出来るミディアムサイズは「ピーターラビット」と「ミセスラビット」、30枚で購入が可能となるラージサイズは「ピーターラビット」のみとなります。

DSCF9427.jpg

DSCF9429.jpg
 
 今回我が家にきてくれたのはミディアムサイズの「ピーターラビット」と「ミセスラビット」です。毛の質がとても柔らかく、表情がとっても可愛いです。つぶらな瞳を見ていると癒されます。着ているお洋服も丁寧に作られていて、品質の高さを感じました。縫い目もきれいで、丁寧に作られている印象があります。
 お母さんの「ミセスラビット」はピーターラビットとサイズが同じなので、うちの家族が見てピーターラビットの奥さんだと最初思っていたようです。
 「ミセスラビット」も優しく温かみのある印象のぬいぐるみで、スカートの裾からほんの少し出ている尻尾が愛らしいです!
 我が家には3匹の愛猫がいて、ピーターラビットとミセスラビットを見ると最初は匂いを嗅いでいましたが後からは慣れたようですぐ側に落ち着いて座っていました。
 高級感があってお部屋に飾ると存在感があります。私の母は干支がウサギなので大喜びでした。お子様のいる友人にもぜひお勧めしたいです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR