FC2ブログ

ナチュラル100パーセントの「BURT’S BEES リップグロス」!

036 (640x480)

 アメリカのメイン州で養蜂家とアーティストの偶然の出会いによって誕生した「BURT'S BEES」のリップグロスをお試しさせて頂きました!保湿成分や美容成分が100パーセントナチュラル成分でとても安心感があります。
 ナチュラル成分のリップグロスの中には発色の悪いものもありますが、BURT'S BEESのリップグロスは自然で上品な仕上がりと発色の良さを実感することが出来ました。
 私がお試ししたのはイブニンググロウです。派手過ぎることのない、鮮やかなレッドカラーです。

037 (640x480)

 チップにつく量がやや少なめなので、2~3回で塗り終えます。口紅なしでこれ1本で大丈夫な印象です。ラメの量もほど良いですね。ヒマワリ種子油やオリーブ油、ヒマシ油、トコフェロールなどが配合されており、メイクと唇のケアを同時に行えるところが魅力です。
 保湿効果も高く、持ちも良いと感じました。こちらのシリーズは3タイプ計17色が新発売されており、他の色も是非お試ししてみたいと思っております!

buzz Life様のモニターに参加中!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR