FC2ブログ

歯の着色ケアにピッタリな「クリアクリーンプレミアム 歯の集中ケアパック」!

CIMG0184.jpg

 花王株式会社様より発売されている「クリアクリーンプレミアム 集中ケアパック」をお試しさせて頂きました!歯のホワイトニング製品というとペーストタイプなどを思い浮かべていましたが、こちらはフィルム状となっていてとても珍しいと感じました。
 早速開封してみると、2枚の薄い水色のフィルムが付いた透明なシートが出てきました。

CIMG0192.jpg

 上と下の歯にそれぞれ装着してから、口を閉じてから歯に馴染むまで約10分時間を置きます。テレビなどを見ながら待っていると案外、10分は早く過ぎました。
 それから歯に馴染んだフィルムごと歯ブラシでブラッシングを行ってから口をすすぎます。
 味は辛くないミント味で爽やかです。

CIMG0193.jpg

CIMG0207.jpg

 馴染んだフィルムを落とすためにいつもより歯みがきも念入りとなり、汚れもしっかり落とせたように思います。
 フィルムを落とした後に歯を舌で触ってみると、表面のザラつきをあまり感じませんでした。
 フィルムなので歯に塗布する手間も短縮出来、とても便利だと感じております。
 普段コーヒーや紅茶を飲む頻度がとても高くすぐに茶色っぽいものが前歯に付着するのですが、そんな時に使用すると、付着物をしっかり落とせて歯をきれいな状態に保てる印象です。
 前歯が茶色だと人前で話す時に口を開けづらいですが、ホワイトクリアパックを使用する事で自信を持って人前で話をする事が出来るようになりました。
 持ち運びのしやすい個包装でお値段も継続購入しやすいと思います。今後もぜひ使いたいです!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR