FC2ブログ

疲労回復と持久力を育てたい方におススメな「ペプチドイミダプラス」!

CIMG0326.jpg

 株式会社HBCフナト様のモニターに参加させて頂き「ペプチドイミダプラス」をお試ししました!寿命を決定する重要なアミノ酸と言われているイミダゾール・ジペプチドほか、イワシペプチドなど複数のペプチドが配合されているサプリで、疲労回復に効果が期待出来る点に魅力を感じました。
 配合されている4種類のペプチドのうち、イミダゾール・ジペプチドは渡り鳥由来のもので、持久力の向上作用にも期待出来るとの事で脱力感やだるさを一掃したいと思っている今の自分にピッタリの製品だと感じております。

CIMG0328.jpg

 カプセルタイプで。摂取量も1日に2~4粒とそれほど多くないので続けやいです。保存料や合成着色料などの気になる添加物が入っていないところも安心出来ました。
 まだ大きな変化はないのですが、睡眠もしっかりとれていて、夜間に目を覚ます事もありません。少し前まで眠りに入るまでに苦労していたのですが、今はすっと眠れています。
 疲れを翌日に持ち越さない印象で、朝もさっと起きられるので1日体調が良いと感じています。

CIMG0330.jpg

CIMG0331.jpg

 一緒に配合されている大豆ペプチドは筋肉強化、イワシと魚肉のペプチドは動脈硬化の予防にも適しているところも魅力です。いざという時のために腕や足の筋肉も鍛えたいと思っていたので、筋肉強化の作用にも期待を寄せているところです。
 タンパク質補給や疲労回復と言っても、ひとつの栄養を多く摂取すれば良いという訳ではなく栄養のバランスが大事です。必要な分の栄養素がしっかり配合されているところに良さを感じました。
 HBCフナト様は管理栄養士が常駐している会社で、気軽に相談出来るところも注文ポイントだと思います。自分に合ったサプリについて相談したり、食事や生活習慣について詳しく知りたい時にも便利だと思いました。
 お得に購入出来るキャンペーンも実施されていて、継続しやすいと感じました!

株式会社HBCフナト様のモニターに参加中です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR