FC2ブログ

時の流れを止める美容液「ホメオバウ LREXブライトネス」!

024+(640x480)_convert_20130602235007.jpg

 「美メソッド」や「美的」でも紹介された大人気の”時を止める”抗酸化美容液「ホメオバウ LPEXブライトネス」をお試しさせて頂きました!ニキビ、シワ、シミなどの肌トラブルの原因となる活性酸素を消去する効果をもたらすフラーレンにはビタミンCの172倍の抗酸化力があり、メラニンを抑制する美白効果やバリア機能回復効果、ニキビ予防・改善効果がとても期待出来るのだそうです。
 そのフラーレンがたっぷり入っている「ホメオバウ LPEXブライトネス」は普段から肌のくすみやシミ、ほうれい線などに悩んでいる私にはピッタリでした。
 パッケージにフラーレン高配合マークである「R.S.」が表示されているところもまた大注目した点です。R.S.はラジカルスポンジの略称でスポンジのように活性酸素を吸収していくという意味とのこと。まさにフラーレンが多く配合されている商品の証ですね。

030+(640x480)_convert_20130602235124.jpg

 とろっとした使い心地で香りがとても良いです。薔薇とラベンダーが合わさった程良い香りだと感じました。肌馴染みも良く、使用後にしっとり感が長持ちする印象です。フラーレンだけでなく、スクワランやアロエベラ葉エキス、酵母、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、オクラエキスなど様々な美容成分が豊富に含まれているので、徹底したお肌のためのケアが行える美容液だと感じました。

033+(640x480)_convert_20130602235231.jpg

 使い始めて10日になります。使用感が良いだけでなく、毛穴の広がりの防止効果やくすみの改善効果を感じております。シミについてはまだ特別な変化はないのですが、1本使い終わる頃には目に見える形での効果があるのではと期待を寄せております!香料やパラペンや着色料が無添加な点も安心出来ました。
 アンチエイジングケアに力を入れたい方には特におススメしたい美容液です!

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR