FC2ブログ

天然の香りで癒される使い心地の草花木果美白ライン「白花八草トライアルセット」!

CIMG1407.jpg

 株式会社キナリ様より発売中の草花木果美白ライン「白花八草トライアルセット」をお試しさせて頂きました!美白化粧水と美白美容液、薬用洗顔フォームの3点セットで、白い花の絵が描かれた上品なデザインの容器だと感じました。
 美白化粧水はややとろみのあるテクスチャーで、医薬部外品です。花と薬草を合わせたようなとても良い香りが漂ってリラックス感の高い使い心地だと感じております。
 付属の天然コットンに含ませてお肌に押し当てるように使用すると、よく馴染みました。メラニンを作らせない作用の高いアルブチンが高配合されているほか、アスコルビン酸、ビタミンC誘導体が入っているところが魅力です。
 保湿作用も高く、美白ケアと乾燥肌対策が同時に行えるところに良さを感じました。

CIMG1410.jpg

CIMG1502.jpg

 「薬用洗顔フォーム」はチューブタイプの容器に入っており、化粧水と同じ香りで癒される使い心地です。泡立てネットを使うと少量でも十分な量の泡を作る事が出来ました。
 泡の質もなめらかで、きめが細やかな印象です。泡パックにも適している感じで、洗い上がりに適度なしっとり感があると感じました。毛穴の汚れもスッキリする事が出来て、気持ちの良い使い心地です。
肌荒れを防いでくれるグリチルリチンジカリウムが特に高配合されているのせ、皮膚に赤みがさしている時などに使いたいと感じました。

CIMG1503.jpg

CIMG1533.jpg

CIMG1508.jpg

 「美白美容液」は白い美容クリームで伸びが良く、化粧水と同じアルブチンやアスコルビン酸が高配合で、特に高い美白効果が期待出来そうに感じました。刺激がなく、お肌への保湿作用が長い時間続くところが注目ポイントだと思います。
 伸びが良く、1回分の使用量が少なめで済むので長持ちしそうに思いました。
 こちらも医薬部外品で、使用する事でシミやくすみの対策を徹底出来そうに感じております。チューブタイプの容器で衛生的に使用出来るところも良いと感じました。
 白花八草という名前の通りに、ユキノシタやカモミール、トウキなど高い効能の期待出来る白い花の植物成分が8種類も配合されていて、パラベンや鉱物油などの添加物が不使用なところも安心出来ます。100パーセント天然の香料で、夜眠る前などに使用すると良い香りに包まれながら眠る事が出来るのでお勧めです。
 紫外線が徐々に強まってくる今の季節にピッタリのトライアルセットだと感じました!
スポンサーサイト



プロフィール

夕鶴

Author:夕鶴
 新しい製品をお試しすることが大好きです。サンプル品やモニター品だけでなく、自分が使った製品の紹介させて頂きたいと思っております。趣味は読書で3匹の猫と暮らしております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR